同性愛かよ!

「性別が同じだなんて・・・そんなチッポケな事がどうだっていうんだよ!」

レズ ゲイ ホモ ボーイズラブ
↑女の子同士はこちら↑
↑男の子同士はこちら↑
↑更にディープな男の世界へ↑
↑801ちゃんに捧げる・・・↑

大好きな作品に囲まれて生きていくという事はこういうことだ!
大切なのはみなさん自身が一体どうしたいのかという事なのです!

男同士でも良し!女同士でも良し!

同性愛っていうのはね?
男性同士や女の子同士の間で親愛や性愛を深めてゆく関係性の総称なんだよね!
普通は異性間の交友を深め親愛に発展するという愛情形式なのです。
・・・が普通とは違って同性間でしか
愛情ないし親交を深める事ができない人のことを呼ぶ際に用いられる言葉です!
パワー全開全速前進でぶっちぎっていきますので!夜露志駆!
魂の震えるような熱く燃える日常に、神が与えたもうた最上級のエッセンス!
それを心の奥底になじませるように体感してください
みなさんの更なる可能性が試されるかもしれない!

関連事項

男色
人間の性
異性愛
両性愛
性的嗜好
ニューハーフ
ホモソーシャル
ショタコン
少年愛
少女愛
同性結婚
偽装結婚
男らしさ
女らしさ

同性愛かよ!